ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

フローラSで単勝420円、複勝360円、ワイド1,000円的中しました。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

土曜のメーンと最終が悲惨な結果だったので、その分を取り返せて嬉しく思います。(^_^)

1000m通過が61秒台というSペースだったので、瞬発力勝負に強いカレイジャスミンには最高の流れでした。(^_-)-☆
4角をまわるときには、すでに3着以内は確信できる感じでした。(^_-)-☆

それから、私の場合、1番人気の単勝はめったに買わないのですが、今回はユキチャンの応援馬券の大量発生を意識しまして、レッドアゲートの単勝をおさえておきました。
通常なら、420円もつくはずないので、これは明らかにユキチャン応援馬券のおかげでございます。m(__)m

当たり馬券は、現在、PC&スキャナが不調のため、おそれいりますが、5月以降に公開させていただきます。m(__)m

日曜はその他のレースでもわりといい結果が出ました。(^_^)
東京3Rでは、単勝1,540円を1点で的中。
東京6Rでは、単勝1,700円、馬連1,630円、ワイド580円をトリプル的中。

芝、ダート共に東京コースに実績のある馬が好走するというパターンが多かったので、好結果を出しやすかったのだと思います。

さて、次週は天皇賞。
メイショウサムソン&ポップロックVS新興勢力といったイメージ。
展開なども含めてじっくり考えていきたいと思います。(^_^)


天皇賞出走馬ニュース


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



