ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フローラSは人気になりそうな馬が、軽い芝に合っているというイメージがあまりないので、波乱が期待できそうです。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

現時点での穴候補を3頭ほどピックアップいたしました。(^_-)-☆

カレイジャスミンは、東京コースの赤松賞で上がり34秒4で快勝しています。近走は重い芝もしくは速い流れで同馬には不向きでした。今回の条件はSペースになる可能性が高いので、期待できそうです。

ギュイエンヌは、東京コースの新馬戦で上がり34秒0で快勝しています。上がりの速い競馬に対応できている馬は、たいていの場合、距離延長が好材料になるので、期待できそうです。

キュートエンブレムは、軽い芝でのSペースの瞬発力勝負はまだ経験がありません。つまり、対応できるか、対応できないかが分からない馬なので、人気薄の場合、積極的に狙う価値のある1頭です。


その他の馬でも気になる馬はいろいろといます。
アロマキャンドルなどもその1頭です。いかにも条件的に合いそうな感じがします。人気もなさそうです。
しかし、同馬はすでにオープン特別勝ちがあるので、オークスの出走はこのままでもできそうなので、勝負度合いが気になります。
他のクラシックレースの場合、今のアロマキャンドルくらいの賞金だと出走が危ういのですが、オークスの場合、牝馬のレースとしては距離が長いのでフルゲートにもならないときがあるので、その点が気がかりではあります。


フローラSの買い目は、レース前日の
23:50までに公開させていただく予定です。(^_-)-☆


天皇賞出走馬ニュース


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。