ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天気予報を確認しましたが、皐月賞はもしかしたら、道悪でのレースになるかもしれません。
とりあえず、現時点で、皐月賞で馬券圏内へ食い込めそうな穴馬4頭をピックアップいたしました。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

ノットアローンは、道悪のあすなろ賞を快勝しています。パンパンの馬場では苦しいかもしれませんが、道悪になった場合、大きく浮上しそうです。先行できる脚質も魅力です。

フローテーションは、スプリングSの内容が非常に優秀で、ここでも能力的に十分に通用するという裏付けがある馬です。2000mはラジオNIKKEI杯で一度経験しているので、二度目の今回は対応できる可能性が十分にあります。

レッツゴーキリシマは、きさらぎ賞0.2秒差、スプリングS0.5秒差なので、それほど大きく負けてはいません。朝日杯FS2着の実績がある中山コースなら、巻き返しがあってもおかしくありません。

ベンチャーナインは、脚質的なものもあって、成績が安定していません。しかし、皐月賞と同じ舞台ので京成杯でマイネルチャールズのクビ差まで迫った実績があります。流れに乗れれば怖い1頭です。


皐月賞の買い目は、レース前日の23:50までにブログに公開させていただく予定です。(^_-)-☆

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。