ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニュージーランドTは、今週行われる重賞の中で、最も馬券的妙味がありそうです。(^^♪

人気blogランキングへ

穴候補を3頭ほどピックアップいたしました。

サトノプログレスは、前走、同コースで快勝しています。前々走では、クラシック候補のショウナンアルバと0.4秒差の競馬をしています。そのときより相手関係は楽だと思われるので、期待できそうです。

スペシャルブレイドは、今回がはじめての1600m戦になるのが不安材料ですが、枠順が大変恵まれました。上がりのかかる競馬で好走しているので、中山は合いそうです。

タマモスクワートは、前走、同コースの黄梅賞を快勝しています。折り合いに不安のある馬ですが、中山はこういうタイプのほうが好走しやすいので、期待できそうです。

阪神牝馬ステークスとニュージーランドTの買い目は、レース当日の
14:50までに公開させていただく予定です。(^_-)-☆

桜花賞の買い目は、レース前日の
23:50までに公開させていただく予定です。(^_-)-☆

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。