ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪神牝馬ステークスは、ヴィクトリアマイルへのステップレースです。ダイワスカーレット、ウオッカという大きな壁が本番にはいますが、ここは馬券的妙味がありそうです。(^^♪

人気blogランキングへ

穴候補を3頭ほどピックアップさせていただきました。

エイジアンウインズは、前走、同じコースで快勝しています。牝馬限定戦であれば、重賞でも期待できそうです。

カタマチボタンは、はじめての1400m戦になりますが、阪神コースでは桜花賞3着の実績があります。そのときより、明らかに相手関係が楽なので、チャンスは十分にあります。

タニノハイクレアは、前走、速い時計で快勝しましたが、本来は重い芝を得意にしています。重い芝が得意で道悪が苦手という珍しいタイプでもありますが、天気の心配がない今回は期待できそうです。


タニノハイクレアは、個人的に馬券でお世話になっている馬でもあります。
周防灘特別では、単勝59.8倍で14番人気という低評価だったのですが、◎を打ち、単勝5,980円&馬単15,060円的中という結果を残すことができました。(^^♪
穴を開ける馬は何度でも開ける傾向にあるので、今回も注目している1頭です。

阪神牝馬ステークスとニュージーランドTの買い目は、レース当日の
14:50までに公開させていただく予定です。(^_-)-☆

桜花賞の買い目は、レース前日の
23:50までに公開させていただく予定です。(^_-)-☆

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。