ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜花賞は、人気どころがしっかりしているというイメージが強く、大きな波乱の可能性は低そうです。(^_^;)

人気blogランキングへ

単勝や3連単で狙いを絞ってしとめたいところです。

3着までに入れる可能性のある穴馬を3頭ほどピックアップいたしました。(^^♪

デヴェロッペは、3走前の菜花賞の内容が優秀です。Hペースで逃げたにもかかわらず、ラスト6ハロンから4ハロンは、12.4-11.7と0.7秒も加速しています。馬券圏内のチャンスは十分にある馬です。

エイムアットビップは、熱発の影響もあり、フィリーズレビューは惨敗してしまいました。Sペースになると厳しいと思いますが、一貫した流れになればチャンスがあります。

ベストオブミーは、前走、芝でも対応できることを証明しました。芝になれた今回は、さらにいい競馬ができるかもしれません。

なお、桜花賞の買い目は、レース前日の23:50までにブログに公開させていただく予定です。(^_-)-☆

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。