ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
産経大阪杯馬連2,750円&複勝490円的中です。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

↓当たり馬券です。クリックすると拡大します。(^_-)-☆
080406ha.jpg


1着~5着の馬はどちらといえばスローペース志向の馬。
内回りコースにしては、瞬発力を要求される流れだったので、スローペース志向の馬に向いたという感じがします。
メイショウサムソンやヴィクトリーは今回は駄目でしたが、今後の巻き返しの可能性は十分にあると思います。合っていると思われる条件で、人気を落としたときが絶好の狙い目になりそうです。(^_-)-☆

ダービー卿CTは◎カンファーベストが惜しくも5着。
サイレントプライド、ドラゴンウェルズ、カンファーベストの3連複を持っていたので、少し残念です。^_^;

今後、巻き返しが期待できそうな馬はオーシャンエイプス。ものすごく瞬発力のある馬なので、東京・京都・新潟では末脚が爆発しそうです。(^_-)-☆
この馬も人気を落としたときに狙いたいところです。
しかし、同馬はいつも人気になっていますね~^_^;


さて、次週は桜花賞。
昨年はダイワスカーレットの単勝1点で的中させることができたので、2年連続といきたいところですが、果たして?


桜花賞出走予定馬ニュース


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。