ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

産経大阪杯はGI級の豪華メンバーが揃いました。(^^♪

人気blogランキングへ

ダイワスカーレットとメイショウサムソンの対決ということで注目されていますが、私は◎エイシンデピュティ。
同馬は阪神芝(2-2-1-1)。2000mは天皇賞で一度経験しているので、二度目の今回は対応できる可能性が十分にあります。

馬券は、エイシンデピュティと心中ではなく、アドリブ馬券も付け加えました。(^_-)-☆

すでに前売りで購入済みなので、馬券をそのまま公開いたします。(^_-)-☆

↓産経大阪杯の馬券です。クリックすると拡大します。
080406ha.jpg


合計2,000円で勝負です。(^_-)-☆

やはり、ダイワスカーレットとメイショウサムソンの組み合わせの馬連が売れてますね~
どちらかが連から外れる可能性が十分にあると思うので、それを意識した買い方にしてみました。(^_-)-☆


産経大阪杯出走馬ニュース


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

エイシンデピュティ、岩田騎手が近藤オーナーの所有馬(ヴィクトリー・アドマイヤメイン)に乗らず、こちらを選択しましたので、勝算はあると思います。

エイシンデピュティ

碧音一番星さん、こんにちは(*^_^*)
ヴィクトリーはもしかしたらという気もします。
エイシンデピュティ、ヴィクトリー、インティライミ、ブライトトゥモロー……これらのどれかが馬券に絡みそうなの気がするのですが、果たして?^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



