ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜の勝負レースの隅田川特別的中しました~(^_-)-☆

人気blogランキングへ

ウエスタンヒートはハイペース、スローペースどちらにでも対応できるという大きな強みがありました。
1600m以上のレースの場合、ハイペースになるか、スローペースになるかについて、ある程度、ヤマを張らなければなりませんが、現実問題として展開はレース前には分からないものです。
不確定要素のため、展開の読みは当たることもあれば、はずれることもあります。
しかし、ハイペース、スローペースどちらにでも対応できる馬がいるレースは、素直にその馬から買うと比較的的中に結び付けやすいという感じがします。

今回は、相手を当てられなかったのが、少し残念ですが、最も多い金額を使った単勝で的中させることができたので、最低限の結果は残せたかなあと思っております。m(__)m

↓当たり馬券のコピーです。クリックすると拡大します(^_-)-☆
080405na.jpg



この調子で明日の重賞も結果を残せればと思っております。m(__)m
産経大阪杯とダービー卿CTの買い目は、23:50までに公開する予定です。(^_-)-☆


今週の競馬ニュース


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

さすが師匠!明日もお願いします!

ダービー卿CT

デニーさん、こんばんは(^^♪
師匠だなんて、とんでもないです。m(__)m
ダービー卿CTは◎カンファーベストにさせていただきましたが、ピンクカメオ、ナスノストロークあたりも気になります。この3頭のどれかが馬券に絡みそうな気がするのですが、考えに考えた末、カンファーベストを選択させていただきました。m(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。