ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
産経大阪杯は豪華メンバーが揃いましたが、人気薄馬にもチャンスがありそうです。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

現時点での穴候補を5頭ピックアップいたしました。

エイシンデビュティは阪神芝(2-2-1-1)。2000mは天皇賞で一度経験しているので、二度目の今回は対応できる可能性が十分にあります。

ヴィクトリーは、2000mの皐月賞を制しています。能力は高い馬なので、スムーズな競馬ができればチャンスはあります。

インティライミは、同コースでの朝日CCで優勝しています。状態万全であれば、一発の可能性が十分にあります。

ブライトトゥモローは、1800~2000mで安定した成績を残しています。ひと叩きされた上積みも期待できそうです。

スウィフトカレントは、阪神芝2勝の実績があります。前走の富士Sは明らかに距離不足でした。2000mの今回は期待できそうです。


なお、産経大阪杯とダービー卿CTの買い目は、レース前日の
23:50までに公開する予定です。(^_-)-☆

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。