ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

ダービー卿CTはハンデ戦なので、馬券的妙味たっぷりです。(*^_^*)

人気blogランキングへ

中山芝1600mは内枠有利なので、枠順が重要ですが、とりあえず、現時点での穴候補5頭をピックアップいたしました。(*^_^*)

カンファーベストは、同コースの京成杯AHで2着。当時は4番人気でしたが、今回は人気を落としそうなので、絶好のねらい目になりそうです。

ドラゴンウェルズは、前走、オーシャンSでは大外枠のため、外に振られる不利がありました。それで0.2秒差だったので、枠順が恵まれれば、好走の可能性は十分にあります。

マイネルフォーグは、ファイナルS2着、ニューイヤーC4着、東風S3着と中山・阪神のマイル戦では安定した成績を残しています。ここでも、期待できそうです。

ピンクカメオは、前走の東京新聞杯でスタート失敗で流れに乗れず、惨敗してしまいました。スムーズな競馬ができれば、実績があるだけに侮れません。

ショウワモダンは、中山芝(2-1-0-3)。時計、上がりともにかかる馬場が得意なので、現在の中山は絶好の舞台です。


なお、産経大阪杯とダービー卿CTの買い目はレース前日の
23:50までに公開する予定です。(^_-)-☆

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/04/02 | うまなりの世界? | ダービー卿CT 考察 ハンデ戦に変更された 近6年の傾向から <優勝馬の傾向> ■中山OP優勝経験馬 ■前走芝1600m準OP以上優勝馬 例外 ダンツジャッジ ...

山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



