ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
産経大阪杯はGI級の豪華メンバーが揃いました。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

おそらく、ダイワスカーレットとメイショウサムソンにある程度、人気が集中すると思われます。
しかし、馬連や馬単で馬券を買う場合には気をつけなければならないことがあります。
それは、この2頭は得意とするレースの流れが違うため、ダイワスカーレットが1着の場合、2着にはメイショウサムソン以外の馬が、そして、メイショウサムソンが1着の場合の2着にはダイワスカーレット以外の馬が来る可能性が高いということです。
ダイワスカーレットは、これまでに速い流れのレースを経験したことがありません。優勝しているGIは全て中盤が緩む流れです。よって、スローペース志向の馬です。
それに対して、メイショウサムソンは一貫した流れのレースが得意な馬です。ダイワスカーレットやウオッカのようなきれる脚はありませんが、長くいい脚を使える馬です。平均ペース~ハイペース志向の馬です。

以上のような理由から、馬連や馬単で買う場合は、最低でもどちか1頭ははずして買ったほうがよさそうです。
もちろん、競馬に絶対はないので、この2頭で決まる可能性は一応ありますが、配当がとんでもなく安いので「買って得する馬券ではない」ということは間違いないでしょう。

人気薄と思われる馬で魅力的な馬が結構いるので、最終結論までじっくり考えてみたいと思います。
産経大阪杯とダービー卿CTの買い目はレース前日の23:50までに公開いたします。(^_-)-☆

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。