ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋華賞は3強の壁がかなり厚いというイメージがあります。^_^;
しかし、競馬に絶対はありません。
3着までに食い込めそうな穴候補を1頭みつけました。(^_-)-☆
タガノプリミエールでございます。
同馬は前走、古馬1000万下条件を勝利。
条件戦というと渋いイメージですが、古馬1000万下を勝っている3歳馬は秋華賞や菊花賞で良績を残しています。
秋華賞ではティコティコタックの激走がありました。
菊花賞ではヒシミラクル、デルタブルースなどです。(^_-)-☆
今年は強い馬がいるので、1着は難しそうですが、
馬券圏内に食い込む可能性はあると思います。(^_-)-☆

3強の中で3着以内に来る可能性が最も高いのはダイワスカーレットだと思われます。調整も順調で2冠達成の可能性も十分です。(^_-)-☆

馬券はワイドで13-14に1,000円。


秋華賞は、いまひとつ、妙味がないので、府中牝馬Sも購入します。
デアリングハートの巻き返しが期待できそうです。
ヴィクトリアマイルでは今回人気のアサヒライジングとハナ差でした。同馬はこのレースの昨年の覇者でもあるので、条件はぴったりです。(^_-)-☆
相手はやはり東京で安定感のあるアサヒライジング。
オッズを見ると、このレースもワイドを多めに買ったほうが良さそうです。(*^_^*)

ワイド8-15を2,000円。
3連複は一発を期待して、
8,15の2頭軸で12,3,14,5へ100円ずつ。
8,11の2頭軸で2,14,3,10へ100円ずつ。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/10/14 | 投資利殖競馬必勝情報 | 明日当たる馬券、お教えします! - 対象者 明日当たる馬券、お教えします!メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券商材もう一度言います。このマニュアルは、あなたが、仮に競馬について何も知らなくても、馬券を買える環境があれば、マニュアルに該当する馬券を買うだけで、サラリーマンをや

山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。