ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経賞、毎日杯、マーチS、そして、高松宮記念・・・・・・。
見事に4重賞全滅という結果に終わってしまいました。(;一_一)

人気blogランキングへ

高松宮記念で◎にしたマルカフェニックスは現時点での力は出し切ったという感じがするので、仕方なしという感じです。
勝ったファイングレインは京都芝1200mと中京芝1200mが全くリンクしないので、かなり、軽視してしまいました。
しかし、上位はすべて人気馬だったので、このレースと日経賞の馬券はそれほど後悔しておりません。
ちょっと、悔やまれるのがマーチS。ナナヨーヒマワリは中山ダートはじめてで人気薄だったので、未知の魅力があったのですが、中山実績のあるカフェオリンポスを◎にしてしまいました。(T_T)

また、次走以降に向けての注目馬ですが、高松宮記念組ではプリサイスマシーンとリミットレスピッドが期待できそうな感じがします。
プリサイスマシーンのレース後コメントで松岡騎手は、
「まだ、本調子になかったようです。」
とおっしゃっています。
一方、リミットレスピッドの内田博騎手は、
「今日は、ごちゃついて上手な競馬をさせてやれなかった。」
とコメントしています。
レース前のコメントというのは、本音でないことが多いのですが、レース後のコメントは結構信用できます。特に「力負けではない」というニュアンスのコメントが出た場合には次走以降の巻き返しが十分に期待できます。(^_-)-☆

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。