ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

スプリングS3連複17,500円&複勝850円的中しました。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

↓当たり馬券のコピーです。クリックすると拡大します。(^_-)-☆
080323na.jpg



◎フローテーションは賞金的に皐月賞出走が微妙な状態のため、目一杯の仕上げは予測できました。その上、2戦2勝と得意にしている1800m。人気は11番人気とかなり低かったので、買いやすかったです。中山に対応できるかどうかは分からない部分がありましたが、「大事な部分で分からない部分がある場合は、積極的に買ったほうが回収率向上につながる」という普段貫いている馬券のセオリー通り購入いたしました。(^_-)-☆
それにしても複勝の850円というのは、想像していた以上の高配当でした。(*^^)v

来週の高松宮記念もこの調子で好結果を残せればと思っております。(^_-)-☆
高松宮記念の買い目はレース前日の23:50までにブログに公開する予定です。(^_-)-☆

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!



競馬ニュース&ジョッキーブログ


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

スプリングS

スプリングS的中おめでとうございます。私も最後の最後でフローテーションを加えたことで三連複を取ることが出来ました。こちらのブログを見たおかげで、フローテーションが頭の片隅にあったようです。また参考にさせて下さい。来週はGⅠ第2弾。お互いに頑張りましょう。

フローテーション

あさきちさん、こんばんは(^^♪
ありがとうございます。m(__)m
あさきちさんもおめでとうございます。(^_-)-☆
高松宮記念は高配当が期待できそうなので、大ホームランを狙いたいと思っておりますが、果たして?^_^;
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

お見事です!

ありがとうございます。

ducaさん、こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます。
この調子で高松宮記念も結果を出せればと思っております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



