ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラワーカップの◎マイネウィンクはあと1歩で馬券圏内だったのですが・・・・・・(;一_一)

人気blogランキングへ

気を取り直して、日曜のレースで巻き返したいと思います。

3場メーンの高配当期待馬を3頭ずつピックアップいたしました。

◆スプリングS
フローテーション
ベンチャーナイン
ダイワワイルドボア

◆阪神大賞典
アイポッパー
メトロシュタイン
トウカイエリート

◆トリトンステークス
ダンディーズケア
タニノハイクレア
エフテーストライク


特にスプリングSのフローテーションが良さそうな感じがします。
1800m2戦2勝。前走、すみれSは外を回り続けたので厳しい結果になったように思います。得意の1800mなら巻き返し可能です。
人気薄ならば中心に考えたいと思います。

阪神大賞典は、ポップロックの単勝が売れすぎている場合は、単勝や複勝で逆ばりが良さそうです。
上には、3着までならという意味の人気薄と思われる馬をあげさせていただきましたが、アタマ狙いであれば、トウカイトリック、アドマイヤフジなどもよさそうです。

ウマニティには、スプリングS◎フローテーション、阪神大賞典◎アイポッパーで公開させていただきましたが、実馬券は直前までじっくり考えようと思います。m(__)m

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

フローテーションの『前走、すみれSは外を回り続けたので厳しい結果になったように思います』

エンジンのかかりが遅いタイプで本質的に直線の長い広いコースが向いていると思いますが。1800mなら地力で好勝負可能かもしれませんね。

フローテーション

碧音一番星さん、こんばんは(^^♪
フローテーション頑張ってくれました。(^_-)-☆
本番は距離延長および状態が気がかりですが、1800mで強いということは今後のためにも覚えておきたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。