ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気薄で上がりがかかる競馬得意で、賞金的に皐月賞出走が確実ではない馬を狙うと良さそうなレースです。

人気blogランキングへ

穴候補を5頭ほどピックアップいたしました。

フローテーションは、前走、すみれSはいかにも叩き台という感じがしました。上がりのかかる競馬は得意なので、食い込みのチャンスがありそうです。

ベンチャーナインは、京成杯2着馬なのでコース適性は問題ありません。流れ次第では再び一発の可能性があります。

ダイワワイルドボアは、中山芝での勝ち鞍があります。まだ1勝馬なので、ここで3着以内に入らなければ絶対に皐月賞に出走できないので、メイチの仕上げと思われます。

シンワラヴはダート戦を多く使われていますが、芝でまだ底を見せていない馬なので、、一発の可能性はあります。

アルカザンは、まだ京都コースしか走ったことがありません。中山で好走できるどうかは未知ですが、前走の凡走で大幅に人気を落としそうなので、狙ってみる価値があると思います。


競馬ニュース&ジョッキーブログ


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。