ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中山牝馬Sは昨年3連複88,240円的中という結果を残せたレースなので、今年も一発を狙いたいと思います。(*^_^*)

↓2007年中山牝馬S3連複88,240円的中馬券のコピーです。
070311na.jpg


人気blogランキングへ

人気薄であれば、今年もヤマニンメルベイユ中心で勝負したいところですが、今年は結構人気になってしまうかもしれません。
その他では、シェルズレイ、タイキマドレーヌ、アルコセニョーラあたりを穴候補として考えております。

シェルズレイは、能力は高い馬ですが、折り合いがなかなかつかず、成績が安定していません。こういうタイプも人気薄の場合は積極的に狙いたいところです。

タイキマドレーヌは、前走の京都記念では惨敗してしまいました。しかし、今回は相手関係・距離・コースなどの条件が前走とは大きく変わるので、期待できそうです。

アルコセニョーラは、馬場レベルの悪かった福島記念を快勝しています。現在の中山は上がりのかかる馬場なので、好走が期待できそうです。


ハンデ戦なので、ちょっとしたことで着順が変わりそうです。
そのため、前日予想どおり、買うのではなく、人気をみて買い目を変えるということが普段以上に重要になりそうです。
ウマニティや競馬最強の法則のホームページでは、中山牝馬S◎シェルズレイ、フィリーズレビュー◎パッションローズで公開させていただきましたが、実馬券は直前までじっくり検討しようと思います。m(__)m

重賞以外で面白そうなのは、中京10R桑名特別。
エイワハヤブサは近走、ダートを使われていますが、勝ち鞍があるのは中京芝1200m。一発の可能性十分です。(^_-)-☆

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。