ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

毎日王冠は残念な結果に終わってしまいました。(ーー;)
トップガンジョーは今回も折り合い難という感じがいたしました。^_^;

気を取り直して、秋華賞の検討をしたいところですが、穴党にとっては厳しいレースになりそうです。^_^;
ウオッカ、ダイワスカーレット、ベッラレイアの3強の壁はとてつもない厚さのように思います。

ウオッカは、ダービーでスローペースの瞬発力勝負を圧勝しました。今回もスローペースになれば、楽勝の可能性もあると思います。

ダイワスカーレットは、ウオッカと1勝1敗。
桜花賞のように早めに脚を使い、速い流れに持ち込めば、再び、ウオッカを負かす可能性は十分にあります。

ベッラレイアはローズSで早仕掛けの競馬をしました。
これはトライアルで武豊騎手がよくやる「試し乗り」のように思います。
結局、早仕掛けではダイワスカーレットにかなわなかったので、秋華賞は最後方から競馬をするのではないでしょうか?

しかし、この3頭の3連複1点では、長い目で考えると回収率がいい方向にいくということはありえません。

あくまでも現時点での考えですが、3着までに食い込めそうな穴馬を探してみたいと思います。(^_-)-☆

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

訪問ありがとうございます。

こんばんは、『Y』です。私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます。貴ブログは、私のブログとは比べ物にならないほどに本格的ですね。また良い情報を求めにやってきます。これからもよろしく。

ご訪問ありがとうございます。

Yさん、こんにちは(*^_^*)
ご訪問およびコメントありがとうございます。m(__)m
とんでもないです。
まだまだのブログですので、もっと充実した情報を公開していければと思っております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/10/09 | 競馬必勝法 | ガッツリ的中!誰でもできる簡単競馬!! ガッツリ的中!誰でもできる簡単競馬!!金子幸男が考案した『ガッツリ的中!誰でもできる簡単競馬!!』はこんな経験のある方、こう考えている方にオススメです! こんな経験のある方、こう考えている方にオススメです!

2007/10/14 | 最新情報なんでもあります! | ◎ベッラレイアの気になる情報 最新情報なんでもあります!秋華賞予想サークル印チェック中でも、ダイワスカーレットが1歩抜けた支持を集めています。続くのはベッラレイア、意外にもウオッカは3番手、それもダイワまで100ポイント以上の差がありま

2007/10/14 | 今日は何があったかな? | ◎ベッラレイア 武豊ベッラレイア逆転に手応え/秋華賞日刊スポーツ2強に一番近い存在がベッラレイア...

2007/10/15 | 恋愛運 | ◎ベッラレイア 秋華賞プチ統計ラブカーナ ○アルコセニョーラ ▲ローブデコルテ △ウオッカ、ダイワスカーレット、ベッラレイア、タガノプルミエール. 今年は64年ぶりに牝馬がダービーを勝ったり、馬インフルエンザなんておこったり、しばらくGI勝利から遠ざかっていた騎手が勝ったり ...(

山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



