ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弥生賞と中京記念。
どちらかといえば、ハンデ戦なので、中京記念に妙味がある感じがします。
しかし、弥生賞も例年のように堅くおさまるとは限らない感じがします。

人気blogランキングへ

それぞれ高配当期待馬を3頭ほどピックアップいたしました。

弥生賞
ベンチャーナイン
ダイシンプラン
オリエンタルロック

ベンチャーナインは、前走、マイネルチャールズとわずかクビ差でした。クビ差にもかかわらず、人気には差が出そうなので、お買い得ではないかと思います。

ダイシンプランは、ブラックシェルと2度対戦して、2度とも先着しています。こちらもブラックシェルと人気の差が出そうなので、お買い得と思われます。

オリエンタルロックは、休み明けはあまり走らないタイプですが、札幌2歳Sでサブジェクトをやぶっているので、能力は高い馬です。


中京記念
コーナーストーン
トウショウパワーズ
ハイアーゲーム

コーナーストーンは、準オープンを勝ったばかりですが、芝2000m(2-1-2-1)。ハンデ差を生かして、上位に食い込む可能性は十分にあります。

トウショウパワーズは、中京芝で2勝をあげています。近走は差のない競馬が続いているので、期待できそうです。

ハイアーゲームは、右回りでは1勝のみですが、左回りでは4勝。初の中京にそれほど不安はありません。


ウマニティでは、弥生賞◎ベンチャーナイン、中京記念◎コーナーストーンとさせていただきましたが、実馬券は直前までじっくり検討しようと思います。m(__)m

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。