ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーシャンSですが、ウマニティでは、◎リキサンファイターとさせていただいたのですが、明らかに人気になりすぎているので、全体的に大幅に変更いたします。m(__)m

人気blogランキングへ

◎トーセンザオー
○ドラゴンウェルズ
▲ウインレックス
△ナカヤマパラダイス
△リキサンファイター
△リキアイタイカン
△サンアディユ
△アイルラヴァゲイン
△コパノフウジン
△ブラックバースピン

◎はトーセンザオー。
トーセンザオーは重い芝が得意なタイプ。前々走の尾張Sはかなり力のいる馬場だったのですが、快勝しました。中山は初めてになりますが、現在の中山は結構、力の要る馬場になっているので、合いそうな感じがします。
▲ウインレックスは、ここ2戦、阪神でいい競馬をしています。阪神と似た馬場の中山は問題なさそうです。

人気どころでは、ドラゴンウェルズとナカヤマパラダイスに注目。
2頭とも、前走は1400mの競馬を使っています。中山芝1200mは直線に急坂があるためと思われますが、前走芝1400mを使っている馬の成績がいいので、その点に注目しています。

馬券は、

◆複勝
トーセンザオー 3,000円
ウインレックス 1,000円

◆3連複
3,16の2頭軸総流しを100円ずつ。
3,14の2頭軸総流しを100円ずつ。
8,16の2頭軸総流しを100円ずつ。
3,16の2頭軸で、14,4,10,5,2,7,1,8へ100円ずつ。

合計9,000円で勝負です。(*^_^*)


その他のレースでは、中京9Rに注目。
マルブツプリンスは中京実績のある馬ですが、取り消し明けのため、状態が悪いと思われているようで、かなりの人気薄になっています。状態面というのは不確定要素。どんなに厩舎コメントなどで「いい」とか「悪い」とかという情報があっても、馬の状態には目に見えない部分もあります。
それに対して、コース適性というのは確定要素です。人気薄のここは買っておいたほうが特と思われます。

馬券は、

◆複勝
マルブツプリンス 500円

◆3連複
3,12の2頭軸総流しを100円ずつ。

合計2,000円で勝負です。(*^_^*)


それから、中山9Rの黄梅賞もちょこっと買ってみたいと思います。
藤沢ブランドで、サイレントフォースが圧倒的人気になっていますが、中山の上がりのかかる競馬に対応できるという裏づけはありません。
ここは、前走、出遅れながらもいい競馬をしたタマモスクワートに注目。

馬券は、

◆単勝
タマモスクワート 100円

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。