ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チューリップ賞はトールポピー、オディールなどが人気になりそうですね~

人気blogランキングへ

まだ、賞金的に桜花賞出走が確実ではない人気薄馬に注目してみたいと思います。

メイショウジェイは、上がりのかかる馬場になっていた小倉の新馬戦で勝利。力のいる馬場の阪神は合いそうなので、今回も期待できそうです。

ギュイエンヌは、東京の新馬戦を快勝。阪神の外回りはスローペースになることも多いので、そうなればの条件付ですが、一発の可能性があります。

エアパスカルは、前走、雪によるダート変更で惨敗してしまいました。芝では連をはずしたことがないので、今回は期待できそうです。

ムードインディゴは、前走、初めてのハイペースに対応できず、惨敗しました。スローペース、ハイペースともに経験しているというのは2・3歳戦では大きな強みになります。


1戦1勝の馬が何頭かいますが、こういう馬は不確定要素が多いので、人気薄の場合は「買い」で、人気の場合は「消し」にできる限りすることが大切です。
それによって、通算回収率向上につながります。(*^_^*)

オーシャンSとチューリップ賞の最終結論はレース当日の14:30までに公開いたします。(*^_^*)

エイト監修【U指数】が冴える! ネット競馬新聞に全指数を掲載。IPAT連動、馬券集計機能も充実


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/08 | 競馬SevenDays | チューリップ賞【過去5年からの傾向把握】(2008年) 今週の重賞を簡単に把握したいと思います。

山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。