ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーシャンSは高松宮記念へのステップレース。
今年は、サンアディユに注目が集まりそうですね~

人気blogランキングへ

穴候補を5頭ほどピックアップさせていただきます。

リキサンファイターは、中山芝(2-1-0-1)。今回は相手が強くなりますが、条件的にベストなので、チャンスは十分にありそうです。

トーセンザオーは重い芝が得意なタイプ。中山は初めてになりますが、力の要る馬場が得意なので、合いそうな感じがします。

ウインレックスは、ここ2戦は阪神でいい競馬をしています。阪神と似た馬場の中山は問題なさそうです。

コパノフウジンも重い芝タイプ。オーシャンSでは、一昨年2着の実績もあるので、前走に引き続き、一発があるかもしれません。

プレミアムボックスも時計がかかったほうがいいタイプです。力をつけてきているので、オープンでもよい競馬ができそうです。


先週の韓国馬事会杯1分8秒3とそれほど速くありませんでした。時計がかかるとチャンスの出てくる馬は多くなるので、波乱がきたいできそうです。(*^_^*)

吉田均が!ヒロシが!由紀子が!総勢40名を超えるプロ予想家たちが予想提供中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。