ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

中山記念はチョウサンが人気になりすぎと判断しまして、◎リキッドノーツで実馬券は勝負させていただきましたが、撃沈でした。(;一_一)

人気blogランキングへ

いつもは追い込んで届かずのカンパニーですが、今回は横山典弘騎手の好判断が光った感じです。
安田記念へ向けて、一気に視界が広がった感じがします。
馬券圏内に入れなかった馬で、今後に注目したいのは5着のアサカディフィート。
一貫した流れのレースではまだまだやれるというのを今回もみせてくれました。
高齢馬は一度か二度、凡走しただけで、「あいつは歳だ」とか言われて、人気を落としすぎることがあるので、そのときが狙い目かと思われます。(^_-)-☆

阪急杯はアンブロワーズと心中しましたが、こちらも撃沈。(;一_一)
4コーナーをまわるときは、いい手ごたえだったのですが、坂では案外伸びませんでした。

結局、日曜日に実馬券で的中したのは、
中山3R 単勝980円(本線)
中山6R 単勝690円(1点勝負)
水仙賞 単勝1,590円(1点勝負)

の3Rで、土日トータルは、

投資額 50,500円
払戻額 56,650円
純利益 +6,150円
回収率 112%

という結果でございました。
いわゆる「チョイプラ」というやつです。^_^;
土曜日の中山8Rの的中とアーリントンCの的中でなんとかしのぎきったという感じです。^_^;
コース替わりの週だったので、もっとよい成績をおさめたかったので、大変、残念に思っております。^_^;

さて、来週は弥生賞。
皐月賞3連単162万馬券的中など、中山芝2000mは得意にしているので、なんとか、結果を出したいと思います。(^_-)-☆

競馬バラエティ番組を無料で配信中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



