ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日の阪急杯と中山記念はどちらも馬券的妙味たっぷりです。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

下記の馬が馬券に絡み、高配当になることを期待したいところです。

阪急杯
アンブロワーズ
オースミダイドウ
アグネスラズベリ

中山記念
チョウサン
アサカディフィート
プリサイスマシーン


まず、阪急杯ですが、アンブロワーズは阪神芝(2-2-0-1)。前走は道悪に泣きましたが、今回は巻き返しが期待できそうです。

オースミダイドウは、前走、自分で走るのをやめてしまったとのことです。能力は高い馬なので、ここでも侮れません。

アグネスラズベリは、阪神のような力のいる馬場が合う馬です。流れに乗れれば、一発の可能性は十分にあります。


中山記念は、チョウサンに注目。湿った馬場では全く走れないタイプの馬です。そのため、有馬記念と天皇賞(秋)では、全くいいところなしでした。今回は雨の心配もなさそうなので、好走が期待できます。また、毎日王冠優勝時の松岡騎手への乗り替わりもプラス材料です。
チョウサンが売れすぎていた場合は、アサカディフィート、プリサイスマシーンあたりを考えてみようかと思っております。
それから、リキッドノーツも人気次第では、軸にしたい馬です。


阪急杯、中山記念ともにウマニティに狙い目を公開させていただいておりますが、実馬券は直前まで、じっくり検討しようと思います。m(__)m

競馬バラエティ番組を無料で配信中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。