ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェブラリーSの結論でございます。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

◎フィールドルージュ
○ヴィクトリー
▲ヴァーミリアン
△フジノウェーブ
△ビッググラス

まず、オッズをみて売れすぎていると思ったのがワイルドワンダーとロングプライドです。
ワイルドワンダーは根岸Sで負けた場合、本命候補として考えていたのですが、あまりにも根岸Sの内容が強すぎたので、本来は1400mがベストの馬ではないかと思います。また、東京ダートの1400mと1600mの結果があまりリンクしないというのもマイナス材料として考えています。
ロングプライドは、過去のレースのラップの中身やユニコーンS快勝などから、今回の条件は合っていると思います。しかし、ペリエ騎手騎乗で明らかなヤネ人気になってしまったので、妙味はありません。

逆にこのオッズなら買えると思ったのが、フィールドルージュ、ヴィクトリー、フジノウェーブ、ビッググラスです。

フィールドルージュは、ジャパンカップダート2着の内容が光ります。ヴァーミリアンと0.2秒差。これはちょっとしたことで着順が入れ替わる差といえます。東京ダート2100mと1600mはわりと結果がリンクする傾向にあるのも強調材料です。

ヴィクトリーは、今回が初ダート。初ダートの馬は人気の場合にはあまり買いたくありませんが、人気薄の場合には買ってみたいところです。こればかりはやってみないと分からないので、ダートが合うとか合わないと予想ではなく、オッズをみてお買い得と判断しました。
なお、ヴィクトリーには、昨年の皐月賞で大変お世話になっておりますが、今回の馬券の検討材料には、このことを含めておりません。^_^;

フジノウェーブは、東京・京都のような軽いダートはまったくの未経験です。もしかしたら、すごくあっている可能性もあります。

ビッググラスは、前走、致命的な不利を受けて惨敗してしまいました。昨年の3着馬だけに、ここで一発の可能性も十分にあります。

また、フジノウェーブやビッググラスは、地方馬や外国馬が出走するレースで、出走していないような買い方をする方も多いので、オッズがはね上がり、結構お買い得な感じがします。(^^♪

馬券は、

◆単勝
フィールドルージュ 3,000円
ヴィクトリー 2,000円

◆3連単フォーメーション(1点100円ずつ)
1着 4
2着 15
3着 1,11

◆3連複
4-13-15 100円


合計5,300円で勝負です。(^_-)-☆


競馬本の売れ筋ランキング


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

フィールドルージュについて。

昨秋から走るフォームが良化して、完全に本格化してきました。確かにJCダートでヴァーミリアンの2着で、今回はヴァーミリアンに死角がある分逆転の目は十分ありそうですね。

初めておじゃまします。ここもやっぱりフィールドルージュですね。④⑮の両方がとんで高配当を期待している自分です。これからもおじゃまさせていただいて良いでしょうか。

競走中止

碧音一番星さん、こんばんは(^^♪
フィールドルージュは競走中止という残念な結果で終わってしまいました。幸い馬は軽症で済んでようです。
秋のJCダートで、また、期待したいですね~

はじめまして

あさきちさん、はじめまして♪
ご訪問およびコメントありがとうございます。m(__)m
クワイエッドデイ、残念でしたね~
今日は流れが合わなかったのかもしれません。
私の◎フィールドルージュは競走中止という結果でした。^_^;
もう1頭狙っていたヴィクトリーはシンガリ負け。(;一_一)
これ以上ないくらい、今回の馬券は完敗でございます。^_^;
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。