ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

クイーンCと京都記念もなかなかのメンバーが揃いました。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

クイーンCは、カレイジャスミン、エフティマイア、ラウドシャンクシーを穴候補として考えております。
特にカレイジャスミンは良さそうですね~(*^_^*)
東京・新潟の軽い芝では連対率100%。
前走の阪神JFは折り合いを欠きつつも見せ場たっぷりでした。
今回は赤松賞を快勝したときと同じ舞台なので、かなり期待できそうです。
人気にならなければ積極的に買いたいところです。
リトルアマポーラ、シャランジュ、マルターズオリジンもよさそうですが、この辺も人気とのバランスを考える必要がありそうです。

京都記念は、競馬ファン注目のウオッカが出走。
通常の京都の馬場であれば、ウオッカの瞬発力が爆発する可能性大ですが、今の京都の馬場は上がりのかかる馬場になっているので、少しマイナス材料になりそうです。
穴では、トウカイエリート、ダークメッセージ、アイポッパーに注目しております。(^_-)-☆

ウマニティに狙い目を公開させていただきましたが、実馬券は直前までじっくり検討して決めようと思います。m(__)m

競馬バラエティ番組を無料で配信中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



