ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

共同通信杯は、せっかく軽視したサダムイダテンが馬券に絡めずという結果になったにもかかわらず、不的中となってしまいました。(;一_一)

人気blogランキングへ

◎ショウナンアクロスはブリンカー着用で集中力がつきすぎて、一生懸命走りすぎたようです。^_^;さすがに1000m58秒台では厳しいです。^_^;

馬券の買い方的には、サダムイダテンが他の馬より強いという裏付けがないということで、単勝逆ばりにしたのは良かったのですが、よく考えてみるとスマートファルコンも売れすぎていたように思うので、それを別の馬の単勝にするべきだったと深く反省しております。(T_T)
1着~3着まで人気どころで決まった場合は、はずしてよいというか、そういう馬券は買わないほうがよいと思うのですが、高配当になったレースをはずしてしまうと、やはり、悔やまれます。

今週は、小倉大賞典的中&周防灘特別で単勝5,980円&馬単15,060円的中という結果を残せたので、全体的には良かったのですが、最後が残念なかたちで終わってしまいました。^_^;

また、シルクロードSはファイングレイン(1着)、コパノフウジン(2着)、サイキョウサンデー(5着)の3連複を持っていたので、それなりに興奮できましたが、残念な結果に終わりました。^_^;

来週はダイヤモンドSときさらぎ賞。
どちらかの重賞で大きな馬券をとれればと思います。(^_-)-☆

競馬バラエティ番組を無料で配信中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



