ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
共同通信杯はサダムイダテンが圧倒的人気になっています。^_^;

人気blogランキングへ

同じ圧倒的1番人気だった昨年のきさらぎ賞のオーシャンエイプスと比較すると、オーシャンエイプスがキャリア1戦だったことに対し、サダムイダテンはキャリア2戦なので、信頼度としては少し高いかなあと思います。また、すでに東京と似た芝質の京都でも実績がありますし、距離も1600mと2000mを問題なくこなしているので、中間の1800mには不安がありません。
しかし、それでも、単勝1.4倍(14:00前後)というのは人気になりすぎです。
まだ、対戦経験のない相手も多く、力的に他の出走馬より絶対に強いという裏付けはありません。

◎はショウナンアクロス。
今回は初のブリンカー着用でのレースとなります。人気薄馬がブリンカーを着用するときは、それだけでも十分狙える理由になります。また、同馬は3走前に同じコースの百日草特別を快勝しているので、コース適性問題なしでもあります。

○はホッカイカンティ。
京王杯2歳Sでは完敗でしたが、距離が延びた中京2歳Sでは快勝。距離適性の高さを感じます。デビューから3戦とも左回りなので、その点も強調材料です。

▲はスマートファルコン。
前走は初芝ながら1分34秒1という好時計で快勝しました。サダムイダテンの対戦経験はないので、あっさり負かす可能性は十分にあります。

馬券は、

◆単勝
ショウナンアクロス 1,000円
ホッカイカンティ 1,000円
スマートファルコン 1,000円

◆複勝
ショウナンアクロス 500円

◆3連複
6,10の2頭軸で11,5へ100円ずつ。

競馬バラエティ番組を無料で配信中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/02/12 | [馬] 競馬は投資と思えば良い | 競馬 複勝 信じられないこと!信じられないこと!疑惑の参考に例を1つ挙げます。今年の京都11月17日の新馬戦第5レースのオッズです。http://keiba.yaho...

山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。