ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は3重賞とも、波乱の可能性が十分にあると思います。
その中で、馬場レベルが最も読みやすい小倉大賞典に注目しています。(^^♪

人気blogランキングへ

穴候補を4頭ほどピックアップいたしました。

マイネルフォーグは、前々走ファイナルS2着の内容が光ります。前走のニューイヤーSでは今回も人気になりそうなマルカシェンクと0.4秒というわずかな差でした。一発があっても不思議ではありません。

シルクネクサスは、オールカマーでグランプリホースのマツリダゴッホと0.1秒差の接戦を演じています。上がりのかかる馬場は得意なので、食い込む可能性は十分にあります。

ピカレスクコートは、小倉芝(1-1-0-0)。この馬も上がりのかかる競馬が得意なので、期待できそうです。

アサカディフィートは、昨年のこのレースの覇者です。重い芝での一貫した流れが得意なので、激走の可能性は十分にあります。


小倉大賞典の買い目は、レース当日の、遅くても14:30までには公開させていただく予定です。(^^♪
ローカルのハンデ重賞は、新潟記念3連複53,580円的中福島記念3連複126,950円的中など得意にしているので、ここはなんとかできればと思っております。m(__)m

↓新潟記念の万馬券的中証明書です。クリックすると拡大します。
nigataki.jpg


↓福島記念3連複126,950円的中馬券のコピーです。クリックすると拡大します。
071110fu.jpg



競馬本の売れ筋ランキング


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。