ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

東京新聞杯、京都牝馬S、根岸Sの3重賞全滅という最悪の結果で終わってしまいました。(;一_一)

人気blogランキングへ

東京新聞杯の◎コイウタは10着でしたが、1着のローレルゲレイロとの差は0.5秒差でした。
次走以降、まだ、チャンスがありそうです。

京都牝馬Sの◎ザレマは2着と好走してくれました。馬場レベルが合っていたという感じがします。馬券を取り損ねたのが、残念でたまりません。(T_T)

根岸Sの◎トーセンブライトは4着。(;一_一)ワイルドワンダーとトーセンブライトのワイドで勝負していたので、審議の結果を少しだけ期待しておりましたが、撃沈でした。^_^;
アドマイヤスバルが、あれだけ大きな不利がありながら、3着に突っ込んできたのには驚きました。しかし、本賞金が加算できなかったため、フェブラリーS出走は微妙ですね~^_^;


さて、今週は3重賞。
小倉大賞典とシルクロードSは大きな馬券が期待できそうなので、なんとかしたいと思っております。(^_-)-☆

共同通信杯はクラシックへ向けての注目レース。
サダムイダテンやサブジェクトがどんな走りをするのか注目したいところです。


競馬本の売れ筋ランキング


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



