ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は3重賞行われますが、東京新聞杯が最も馬場レベルが読みやすいので、なんとかしたいと思っております。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

◎予定だったダイレクトキャッチは残念ながら回避となりましたが、他にも穴候補はたくさんいます。
ウマニティの◎はコイウタとさせていただきました。(^_-)-☆
コイウタは、同コースのヴィクトリアマイルを勝っています。松岡騎手への乗り替わりもプラス材料です。人気が気になりますが、おそらく、それほど人気にはならないのではないかと思います。もし、予想以上に売れていた場合は、◎変更で馬券を購入することもあると思います。m(__)m

その他の穴候補は、マイケルバローズ、カネトシツヨシオー、リザーブカードなどを考えております。

マイケルバローズは、東京芝(1-1-0-0)。重賞でも安定した成績を残しているので、今回も期待できそうです。

カネトシツヨシオーは、瞬発力勝負に強い馬です。東京芝1600mは瞬発力勝負になりやすい舞台なので、京都金杯に引き続き、食い込みがあるかもしれません。

リザーブカードは、東京芝(3-1-0-2)。結構なコース巧者だけに侮れません。


他では、軸にはしづらいですが、マイル未経験ながらも瞬発力勝負に強いハイアーゲーム、左回り巧者のタニノマティーニなどにも注目しております。

実馬券はオッズをみて直前まで検討したいと思っております。m(__)m


東京新聞杯以外でも、荒れそうなレースはたくさんあります。
特に東京3Rと7Rに注目しています。(^_-)-☆

3Rは未勝利戦。
人気になりそうなラインブレイクは能力的にある程度、信頼できそうですが、東京未経験の上、枠順は大外枠。崩れる可能性もあると思います。
初ダートの人気薄馬に注目してみたいと思います。
ユウチカラ、エチセロ、ダブルナイト、アーバンシチーの4頭と人気馬をうまく組み合わせたいところです。

7Rもダート1600m。
コース替わりだけに波乱が期待できそうです。
しかし、人気になりそうなオペラダンディは東京の成績が良く、瞬発力もあるので、ヒモ穴狙いがいいかなあと思っております。
クラヴィーア、ゲットマイウェイ、グリンガレットの3頭は特に注目。
初ダートのニシノイツマデモは人気薄であれば買いたいところです。


なんとかよい結果を出して、当たり馬券を公開できればと思っております。(^_-)-☆


競馬本の売れ筋ランキング


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。