ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中央競馬、ついにG1シリーズ突入です。(^^♪
第1弾はスプリンターズS。
サンアディユが思っていた以上に人気になりましたね~(゜o゜)
前走の5馬身差はお見事でした。
机の上の計算で考えると今回も一番勝つ確率が高いように思います。
しかし、今回はおそらく逃げる展開になると思われます。
1番人気の逃げ馬というのは厳しいレースになることが多く、勝つのは簡単ではないと思います。
それから、前走人気薄で勝って、今回は人気ということで、あまり妙味を感じないところがあります。
もちろん、能力からあっさりという可能性も十分ではありますが、ほかの馬を頭にして、狙ってみたいと思います。

◎はアストンマーチャン。
前走の北九州記念は、かなり激しいレースになりました。
5頭の激しい逃げ争いになり、アストンマーチャンは0秒4差の6着となりました。
しかし、アストンマーチャン以外の逃げ争いをした馬は、もっと大差負けしていることからアストンマーチャンの能力の高さがうかがえます。
ローテーションもスプリンターズSに狙いを絞っているという感じなので、いい競馬が期待できると思います。(^_-)-☆

馬券は
単勝7に3,000円。
3連単は妙味のあるところだけ絞って買います。(100円ずつ)
7-14-11
7-14-3
7-14-10
7-14-12
7-3-6
7-3-14
7-3-16
7-3-15
7-6-12
7-6-3

合計4,000円で勝負です。(^_-)-☆

買い目の中で前売り段階のオッズが最も高いのが、
7-14-12です。

ローエングリンのような高齢馬は1回か2回、凡走しただけで、
「あいつは年だからもうダメだ」
とか言われて人気を落とすことが結構あります。^_^;
ちょっと昔、ダイワカーリアンという馬がいましたが、人気を落としては激走というのが何度かあったのを覚えてらっしゃる方も多いと思います。
ということでローエングリン、3着ならあるかもと思っております。(^_-)-☆

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。