ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

日経新春杯はウマニティで◎ヒラボクロイヤルとさせていただいておりましたが、ヒラボクロイヤルの人気をみて、実馬券は◎トウショウパワーズで勝負させていただきました。

人気blogランキングへ

幸騎手のコメントでもありましたが、4コーナーを回るときは、勝つのでは?という手応えでした。最終的には6着でしたが、見せ場は十分にあったので、京都では今後も注意しようと思います。

京成杯はランチボックスで勝負。
少し、力みがあって走りのリズムがよくなかったようです。
勝ったマイネルチャールズは皐月賞有力候補になったという感じがします。
仮に、トライアルで惨敗したとしても、本番では注意したほうが良さそうです。

競馬バラエティ番組を無料で配信中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/01/23 | 競馬予想 - 勝負師達へ捧ぐ競馬必勝情報 | ガッツリ的中!誰でもできる簡単競馬!! ガッツリ的中!誰でもできる簡単競馬!!金子幸男が考案した『ガッツリ的中!誰でもできる簡単競馬!!』はこんな経験のある方、こう考えて...

山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



