ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京成杯と日経新春杯。どちらかといえば、京成杯のほうが波乱が期待できるかなあと思っております。

人気blogランキングへ

京成杯の穴候補は、ランチボックス、マイネルファルケ、ドットコム、ステルスソニック、ダンツウィニングなど。
日経新春杯の穴候補は、ヒラボクロイヤル、オースミグラスワン、トウショウパワーズ、グロリアスウィーク、メトロシュタインなど。
ウマニティには、京成杯◎ランチボックス、日経新春杯◎ヒラボクロイヤルで公開させていただきましたが、実馬券はオッズをみて、直前までじっくり考えたいと思います。m(__)m

競馬バラエティ番組を無料で配信中!


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ヒラボクロイヤルは菊花賞の疲れがようやく抜けてきた印象で、京都2400mなら巻き返しても不思議のない存在ですね

日経新春杯

碧音一番星さん、こんばんは(^^♪
ヒラボクロイヤルが思っていたよりも人気になっていたので、実馬券はトウショウパワーズから勝負しました。^_^;直線は一瞬、いけるのではと思い、興奮しながらみていたのですが、6着に終わり撃沈でした。(;一_一)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。