ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

中山金杯的中という結果を残せたので、1月6日もなんとかできればと思っております。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

京都10Rの新春ステークスのみで軽く勝負します。
京都の芝1200mは波乱が起きやすいコースの上、今回は開幕週なので、コース替わりでの激走というパターンも十分にあります。(^_-)-☆

◎はエネルマオー。
同馬は勝ち馬と差のない競馬を3戦連続でしています。
阪神よりも京都が得意な馬なので、コース替わりはプラス材料です。

馬券は、

◆馬連
9流しで、1,2,6,7,11へ400円ずつ。

合計2,000円で軽く勝負です。(^^♪

エネルマオーはある程度人気なので、相手には人気薄で妙味のある馬を選んでみました。(*^^)v


競馬攻略法


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

先日はご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
エネルマオーどうしたんですかねぇ~
後方のまま終了といったかんじでした^^;
自分はピクシーダストから勝負しとけばよかったと
後悔しきりでした^^;;;

エネルマオー

武豊??さん、こんにちは(^^♪
返信が遅くなりまして、申し訳ありません。
エネルマオーは着差こそ0.6秒ですが、着順的には惨敗でした。^_^;
3連複は高配当になったので、残念でしたね~^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



