ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年の東西金杯はJRAプレミアムレースということで例年以上の注目が集まりそうです。(^_-)-☆

人気blogランキングへ

中山金杯が行われる芝2000mは、昨年、皐月賞で大万馬券を的中させた舞台なので、何とかしたいと思っております。(^_-)-☆
いまのところ、シルクネクサス、ブラックタイド、メイショウレガーロ、フサイチホウオーを穴の軸候補として考えています。

シルクネクサスは、オールカマーで後の有馬記念馬マツリダゴッホと0.1秒差の接戦を演じました。
このレースの内容から距離もこなせるというイメージができました。
上がりのかかる競馬が得意なので、現在の中山の馬場はほぼベストと言っていいと思います。
後は、人気がどれくらいになるかがポイントになりそうです。

ブラックタイドは、昨年の金杯3着馬です。
アサカディフィートの金杯好走歴ばかりにマスコミの目がいっている感じなので、人気の盲点になりそうです。
前走は休み明けで惨敗してしまいましたが、今回は前々走2着時に着用していたブリンカーを再び着用。
巻き返しの可能性は十分にありそうです。

メイショウレガーロは、皐月賞で0.3秒差の5着という成績を残しています。
脚質自在という強みもあるので、侮れません。

フサイチホウオーは、皐月賞でハナ、ハナの3着という結果を残しています。
上がりがかかる競馬は大歓迎なので、復活の可能性が十分にあります。


今回は、人気をじっくりみて、検討したいので、おそれいりますが、ブログでの最終結論の公開は控えさせていただきます。m(__)m
人気薄と人気馬をうまく組み合わせて買えればと思っております。
そして、レース後には当たり馬券を公開したいと思っておりますが、結果は果たして?^_^;


競馬攻略法


競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/01/05 | 競馬予想を楽しもう | 中山金杯(G3) 予想 1年の計は金杯にあり。 ぜひ当てたいものですね・・・。 では、今年最初の予想。 中山11R 中山金杯(G3) ◎ 6 サイレントプ...

山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。