ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こちらの競馬ブログを開設させていただいてからの回収率(ブログでレース前に狙い目を公開しているレースのみ)を公開したいと思います。(^^♪
これまでに9レースの狙い目を公開させていただいて、
馬券購入金額は19,800円で、払い戻し金額は70,380円、
回収率は355.5%(2007年9月30日現在)でございます。(*^^)v

↓回収率詳細です。↓クリックすると拡大されます。
kais0930.jpg


ローリスク・ハイリターン狙いなので、金額は少ないですが、この調子で回収率を向上させられればと思います。(^_-)-☆

新潟記念3連複万馬券

スプリンターズS的中馬券

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
スプリンターズS、単勝で的中しました。(*^_^*)
馬券は4,000円使って、払い戻しは16,800円です。(^^♪
まずまずの秋のG1スタートという感じです。(^^♪

↓投票内容です。クリックすると拡大します。
sprin07.jpg


to070930.jpg


人気blogランキングへ
中央競馬、ついにG1シリーズ突入です。(^^♪
第1弾はスプリンターズS。
サンアディユが思っていた以上に人気になりましたね~(゜o゜)
前走の5馬身差はお見事でした。
机の上の計算で考えると今回も一番勝つ確率が高いように思います。
しかし、今回はおそらく逃げる展開になると思われます。
1番人気の逃げ馬というのは厳しいレースになることが多く、勝つのは簡単ではないと思います。
それから、前走人気薄で勝って、今回は人気ということで、あまり妙味を感じないところがあります。
もちろん、能力からあっさりという可能性も十分ではありますが、ほかの馬を頭にして、狙ってみたいと思います。

◎はアストンマーチャン。
前走の北九州記念は、かなり激しいレースになりました。
5頭の激しい逃げ争いになり、アストンマーチャンは0秒4差の6着となりました。
しかし、アストンマーチャン以外の逃げ争いをした馬は、もっと大差負けしていることからアストンマーチャンの能力の高さがうかがえます。
ローテーションもスプリンターズSに狙いを絞っているという感じなので、いい競馬が期待できると思います。(^_-)-☆

馬券は
単勝7に3,000円。
3連単は妙味のあるところだけ絞って買います。(100円ずつ)
7-14-11
7-14-3
7-14-10
7-14-12
7-3-6
7-3-14
7-3-16
7-3-15
7-6-12
7-6-3

合計4,000円で勝負です。(^_-)-☆

買い目の中で前売り段階のオッズが最も高いのが、
7-14-12です。

ローエングリンのような高齢馬は1回か2回、凡走しただけで、
「あいつは年だからもうダメだ」
とか言われて人気を落とすことが結構あります。^_^;
ちょっと昔、ダイワカーリアンという馬がいましたが、人気を落としては激走というのが何度かあったのを覚えてらっしゃる方も多いと思います。
ということでローエングリン、3着ならあるかもと思っております。(^_-)-☆

人気blogランキングへ
私の2007年最大の大万馬券は皐月賞です。
3連単162万馬券と3連複20万馬券を的中させることができました。(*^_^*)

↓当たり馬券のコピーです。クリックすると拡大します
sats2007.jpg

3連単(17-9-1) 1,623,250円
3連複(1-9-17)  205,370円



競馬攻略法


人気blogランキングへ
競馬で、ある程度長い距離のレースになると、ペースがどれくらいになるのかということが重要になってきます。
ハイペース志向の馬とスローペース志向の馬がいますが、
オールカマーはサンツェッペリンの松岡騎手がきれる脚のない馬なので、早め早めの競馬をすると思います。
よって、ハイペースになるとみました。
◎はタマモサポート。
前走はスローペースに泣かされましたが、今回はそんなことはない感じがします。(^_-)-☆

馬券は単勝4に800円。(^_-)-☆

人気blogランキングへ
競馬予想、今週は「セントライト記念」でございます。(^_-)-☆
3着以内に入って、なんとしても菊花賞の出走権をという馬が多数出走します。
その中で、デストラメンテに注目しています。
2200mの距離経験もあるのが、アドバンテージになりそうです。(^_-)-☆

馬券は、ワイドで1-9に1,000円。(^^♪

web競馬王

巷に溢れる感覚だけの予想はもう古臭い!

最先端の理論を持つ予想家による、馬券で勝ちたい人を完全サポートする競馬予想サイト!!


人気blogランキングへ
競馬いよいよ開幕ですね~(*^_^*)

人気blogランキングへ

京成杯オータムHはハンデ戦なので、大きな馬券を狙えそうです。(^_-)-☆
ここは多点張りできっちり、とりたいところです。(^^♪
人気薄の中で、枠順に恵まれたヴリルと距離短縮で持ち味を発揮しそうなグレートジャーニーに注目しています。
特にヴリルは中山芝(1-1-0-1)と凄く相性がいいので、食い込みの可能性は十分にあると思います。(*^^)v

馬券は3連複で、
1,12の2頭軸総流しを100円ずつ。
1の1頭軸で、2,3,4,5,8,14への流しを100円ずつ。
2,8の2頭軸で7,13,12,14,4へ100円ずつ。

合計3,400円で勝負です。(^_-)-☆


競馬本人気ランキング


単勝人気に基づく中央競馬の統計結果

人気blogランキングへ
メイショウサムソン騎乗者に武豊…秋は国内専念も復帰戦は未定というニュースがサンケイスポーツに公開されています。

凱旋門賞断念となってしまったのは、残念ですが、国内での活躍に期待したいと思います。
馬場適性、距離適性から考えると有馬記念あたりが最も合いそうですね~(*^_^*)


競馬本人気ランキング



競馬探偵Xの「勝負だ!」

人気blogランキングへ
新潟記念に引き続き、今週も一発を狙います。(^_-)-☆
ローリスクハイリターン狙いではありますが……^_^;

人気blogランキングへ

今日は重賞が3つもありますが、新潟2歳ステークスで勝負してみたいと思います。(^^♪
2歳戦というのは、力関係がはっきりしていなくて、難しいところもあります。
しかし、馬券の判断材料が全くないわけではありません。
私は特に距離経験とハイペース、スローペース両方の経験、そしてキャリアというのを重視しています。
特にキャリアは重要で若駒のレースではキャリアのある馬が穴をあけることが非常に多いです。
今回は最もキャリアのあるリーベストラウムから狙ってみたいと思います。
1600m経験済みで、ハイペース、スローペース、それぞれの流れも経験しています。
食い込みの可能性は十分にあります。

馬券は3連複で、
4,14の2頭軸で、
5,6,9,10,11,12,13,15,16,18へ100円ずつ。(^_-)-


ギャンブル本の人気ランキング



完全解明!リンクの支配者

競馬ブログランキングへ

山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。