ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京大賞典は、ヴァーミリアンが距離・コース共に問題ないので、大本命だとは思います。

人気blogランキングへ

しかし、圧倒的人気なので、買い方に工夫が必要という感じがします。

脚抜きのいい馬場になった場合は、メイショウトウコンが浮上。
パサパサ馬場はアンパサンドが良さそうです。
フリオーソはどちらでも対応できるかなあと思っております。

また、メイショウトウコンは、重いダートで走ったことがないので、乾ききった馬場でも激走する可能性はあります。もちろん、惨敗もあると思います。
ある程度、上位にということであれば軽いダートのほうが確実でしょう。

それから、やはり、気になるのは、デルタブルース。
初ダートの人気薄はほとんどの場合、「買い」と考えていいと思います。

しかし、いずれにしても狙いを絞るしかなさそうなので、本番直前までじっくり考えたいと思います。
そのため、今回は狙い目のレース前の公開は控えさせていただきます。m(__)m

ヴァーミリアンの単勝圧倒的1番人気が続くようであれば、逆ばりも考えてみたいと思います。

平均回収率800%↑↑無料情報公開 ☆情報競馬の最高峰!

毎週、人気薄の勝負駆けを見破り大波乱を自分のモノに!!楽に大勝ちならココ



競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト
東京大賞典は、ヴァーミリアンが距離・コース共に問題ないので、大本命ではありますが、馬券圏内に食い込めそうな穴馬を考えてみました。(*^_^*)

人気blogランキングへ

フリオーソは、JCダートでは、いいところなく惨敗しましたが、大井は得意にしているコースなので、巻き返しがありそうな感じです。
問題は人気がどれくらいになるかでしょう。

メイショウトウコンは重いダートを1度も走ったことがないというのが、魅力です。

アンパサンドは不良馬場のJDダービーでは、フリオーソに敗れましたが、良馬場で行われた東京ダービーでは、フリオーソをやぶっています。
良馬場の乾ききった状態であれば、チャンスはありそうです。

デルタブルースは、今回がはじめてのダート戦になります。
これは大きな不確定要素なので、人気薄の場合、買いたいところです。

平均回収率800%↑↑無料情報公開 ☆情報競馬の最高峰!

毎週、人気薄の勝負駆けを見破り大波乱を自分のモノに!!楽に大勝ちならココ



競馬ブログランキングへ
JBCクラシック、ヴァーミリアン単勝1点でゲットしました。(^_-)-☆

↓クリックすると拡大します
jbc2007.jpg


ヴァーミリアンは地方の「重いダート」では相当な強さです。
JCダートは東京の「軽いダート」に対応できるかどうかがポイントになりそうです。

競馬で夢を実現してみませんか?


人気blogランキングへ
地方競馬の祭典JBCクラシック&スプリントいよいよですね~(*^_^*)
JBCクラシックだけ、少し馬券を買ってみました。
◎はヴァーミリアン。
地方交流重賞は4戦4勝なので、大井の重いダートへの適性は十分にあります。

しかし、大きな問題が(;一_一)
私が買った時点では、それほど人気ではなかったのですが、今、オッズを観たら1.6倍で1番人気になってしまっています。^_^;
なんと複勝が1.9倍だというのになんてことでしょう^_^;
おそらく、最終的にはブルーコンコルドが1番人気になると思いますが、果たして?^_^;

競馬で感動したことってありますか?


人気blogランキングへ

山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。