ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告


年末ですので、2007年のJRAのレースの回収率を発表いたします。m(__)m

人気blogランキングへ

これまで、このブログの狙い目公開レースの回収率は何度か発表させていただきましたが、ブログ公開前や狙い目をブログで公開していないレースを含めた回収率の公開は行っていなかったので、今回、発表させていただきたいと思います。

月ごとと年間トータルというかたちで発表させていただきます。
(1月は馬券を購入していないので、2月からになります。)

◆2月
投資額 10,800円
払戻額 910円
回収率 8.4%

2月は全くいいところなしでした。
フェブラリーSはブルーコンコルドとメイショウバトラーのワイド1点で撃沈しました。


◆3月
投資額 10,000円
払戻額 88,240円
回収率 882.4%

中山牝馬Sの3連複88,240円が唯一の的中では、ありますが、非常に大きな的中でした。
この的中が今年1年間のいいリズムを作ったという感じがします。
↓中山牝馬Sの馬券のコピーです。クリックすると拡大します。
070311na.jpg



◆4月
投資額 16,000円
払戻額 1,835,210円
回収率 11470.1%

桜花賞を◎ダイワスカーレットで単勝1点で的中!
そして、なんといっても皐月賞。
◎ヴィクトリーで、3連単1,623,250円と3連複205,370円を的中!
皐月賞の投資額は9,400円で払戻額合計は1,828,620円でした。(*^_^*)
やはり、JRAの帯がついた払戻金というのはいいですね~(*^_^*)
↓皐月賞の当たり馬券のコピーです。クリックすると拡大します。
sats2007.jpg



◆5月
投資額 16,400円
払戻額 410円
回収率 2.5%

皐月賞の大万馬券的中の反動が出そうな予感がしたので、オークスやダービーのある月ですが、投資を抑え気味にいたしました。^^;
ご覧のとおりの回収率なので、抑え気味に買って正解でした。^^;
少し、悔やまれるのは、ヴィクトリアマイル。
アサヒライジングは軽い芝が得意なので、好走すると思っていたのですが、スイープトウショウとのワイド1点で勝負してしまったので、的中させることはできませんでした。
ダービーは、フサイチホウオーの単勝があきらかに人気になりすぎだったので、フィニステールとアドマイヤオーラの単勝や3連複を少し買ってみました。
結果はだめでしたが、考え方的には良かったかなあと思っております。


◆6月
投資額 19,500円
払戻額 0円
回収率 0%

安田記念は速い時計にも対応できるジョイフルウィナーで勝負。
宝塚記念は上がりがかかる競馬が得意なカワカミプリンセスで勝負。
全くいいところなく終わりました。


◆7月
投資額 17,800円
払戻額 1,870円
回収率 10.5%

皐月賞大的中の反動がまだ、続いている状態です。^^;
最も悔やまれるのはアイビスサマーダッシュ。
夏に強いモンローブロンドと芝が初めてのサンアディユ。
どちらにしようか迷って、モンローブロンドから勝負してしまいました。^^;


◆8月
投資額 5,000円
払戻額 53,580円
回収率 1071.6%

8月も前半は厳しい結果でしたが、馬インフルエンザで競馬が1週休みになった後、開催された新潟記念で3連複53,580円を的中させることができました。(*^_^*)
3連複10点買いで、わずか1,000円の投資で53,580円をゲットできたので、とても、嬉しかったです。(*^_^*)
↓新潟記念の万馬券的中証明書です。クリックすると拡大します。
nigataki.jpg



◆9月
投資額 10,800円
払戻額 17,640円
回収率 163.3%

スプリンターズS◎アストンマーチャンで単勝本線で的中というのが大きかったです。
↓スプリンターズSのPATの当たり馬券です。クリックすると拡大します。
sprin07.jpg



◆10月
投資額 44,500円
払戻額 15,810円
回収率 35.5%

天皇賞(秋)で◎をアグネスアークにしながら、3連複を的中させることができなかったのが、痛かったです。
馬連は的中しました。
↓天皇賞のPATの当たり馬券です。クリックすると拡大します。
071028te.jpg



◆11月
投資額 72,300円
払戻額 146,870円
回収率 203.1%

福島記念で3連複126,950円的中!
◎ヤマニンメルベイユには、中山牝馬Sでもお世話になっていたので、時計のかかる馬場が会うと思い、思いきって勝負することができました。
そして、JCダートはワイド大本線で的中!
↓福島記念の馬券です。クリックすると拡大します。
071110fu.jpg

↓JCダートの馬券です。クリックすると拡大します。
071124jd.jpg



◆12月
投資額 93,200円
払戻額 7,820円
回収率 8.4%

阪神カップを◎ジョリーダンスにしながら、はずしてしまったことと、最終日の中京最終レースのステキシンスケクン降着が痛恨でした。^^;
ステキシンスケクンが降着にならなければ、3連複10万馬券的中でした。^^;


★2007年年間トータル成績
投資額 316,300円
払戻額 2,168,360円
純利益 +1,852,060円
回収率 685.5%


上記のような成績でJRA(中央競馬)のレース終了いたしました。(^_-)-☆

やはり、皐月賞で大的中が大きかったです。(^_-)-☆
そして、仮に皐月賞をはずしていたとしても回収率100%を超えているので、本当に良い成績がおさめられたと思っております。(*^_^*)
しかし、「終わりよければ、全てよし」という言葉があります。
そういう意味では、12月の成績がかなり悪かったというのがなんとも心残りです。^^;

来年は、今年以上にローリスク・ハイリターンが実現できればと思っております。(^_-)-☆

その前に東京大賞典で、ちょこっと勝負しようと思います。^^;


競馬攻略法


競馬ブログランキングへ

山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



