ギャンブル本ランキング
競馬バラエティ番組を無料で配信中!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰でも得意なレース、不得意なレースというのがあると思いますが、私にとって、マイルCSはわりと縁起の良いレースです。(^_-)-☆
特に2002年の◎トウカイポイントでの的中はとても印象に残っています。

人気blogランキングへ

トウカイポイントは富士Sで大きな不利を受けて敗れました。
蛯名正義騎手の
「前が詰まらなければ、突き抜けていた」
というコメントを読んで、マイルCSでもし人気薄だったら買ってみようと思いました。
騎手や厩舎関係者のコメントは、レース前のコメントはあまりアテにならないことが多いですが、^_^;
レース後のコメントでは、本音が出る場合も結構あります。

マイルCSでトウカイポイントは、なんと11番人気。
馬単のアタマで総流し、そして2着に特に来そうな馬は重ね買いをしました。(^_-)-☆

↓当たり馬券のコピーです。クリックすると拡大します。
mcsts200.jpg


mcsut100.jpg


mcsut400.jpg


単勝 2,380円  馬単 36,370円

馬単は結構買っていたので、合計18万円を超える払戻金をゲットすることができました。(^_-)-☆

トウカイポイント同様に前走、不利を受けて馬券圏外になってしまった馬は、今年の場合、ダイワメジャー、エイシンドーバーなどがいますが、巻き返しなるかどうか?
じっくり考えてみたいと思います。

現役競馬関係者が語る極秘情報を無料で提供


ブログランキングへ
スポンサーサイト

山田祐作のメルマガ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。